博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

WEB制作

2014/12/12 Friday

年賀状をデザインしてみたので公開してみた。

syogatsu-banner.smp

 

 

 

 

 

どうも皆様こんにちは。

 

生まれ変わったらお金持ちの家の猫になりたいサカモトです。

 

家猫は人生ならぬニャン生とっても楽しそうですよね…羨ましい…でもカリカリ美味しくなさそう…

 

 

 

 

~前回のあらすじ~

 

1

 

 

さて、先週ワタクシ、『年賀状デザイン鋭意製作中!』みたいなことを言っていたと思うのですが、なんとか公開できる段階になりましたことをここに報告いたしますます。

年賀状、作りました!

 

 

 

どのデザインももちろんロハですので、ご自由にDLしてお使いくださいませ。
※画像をクリック→右クリックで保存できます
※画像サイズは断ち切り部分(左右天地3mm)含めての154mm×106mmになっています。

 

メリークルシミマスの準備も大切ですけど、我々は日本人ですからね!

 

年賀状、大事です。

 

大切な家族、大好きなあの子、近寄りがたい上司、ペットのポチまで送っちゃいましょう!

 

 

 

 

Generic.png

ではではよいお年をお過ごしください^▽^

 

 

※このイラストもクリックすると年賀状デザインで表示されます。
フリーですのでDLして使ってくださいね!