博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

WEB制作

2014/12/19 Friday

美味しそうなトマトの写真を探しに行こう

皆さんこんにちは!サカモトですよ!

 

今日は!!感嘆符!!多目でのスタートです!!!
疲れてきたのでここでやめます!!!

 

 

 

~昨日~

 

fd400590

 

『今ものすごくトマトが食べたい…』

 

でもここは会社…トマトなんてのんきに食べてたらザキ・デス・ムドで存在自体が消されてしまいます。

 

 

 

そこで思いついたのは

『トマトの写真を眺めて気持ちを紛らわそう』

これです。

 

 

きっと皆様も無性にトマトが見たいときがあると思うんですよね。

そこで、私厳選の無料のトマトの写真が見つかるサイトをいくつかご紹介したいと思います。

自分のサイトにトマトを散りばめてもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

フードフォト

 

food.foto

 

サイトはこちら

 

プロのフードフォトがすべて無料が謳い文句のサイトです。

 

商用利用OK、登録もなし、リンクもしなくてOKという親切なサイトですね。

写真の種類も豊富で、見るだけでも楽しいです。

 

それにしてもこのチェリー美味しそうですね…レロレロ

 

 

 

 

写真素材 足成

 

足成

 

サイトはこちら

 

全国のアマチュアカメラマンが撮影した写真を無料で提供してくださってるサイトです!

アマチュアとは書かれてますが、良い写真がたくさんあります。しかも毎日更新。

 

商用利用OK、登録なし、リンクもしなくてOKです。とてもありがたいです。

 

 

 

 

素材ページ

 

素材ページ

 

サイトはこちら

 

料理・食材専門のオリジナル写真素材サイトです。

解像度も高いので、そのまま印刷にも使えるという…!こいつぁすげえや!

 

商用利用OK、登録なしで写真を好きなだけ使えます。もう頭が上がりませんね。

 

 

 

 

 

ぱくたそ

 

ぱくたそ

 

サイトはこちら

 

使って楽しい、見て楽しい無料写真サイトです。

商用利用OK、利用報告ナッシングのサイトです。

写真の数も相当あります。検索キーワードの社畜とかまであります。すごい…

 

 

 

 

 

いかがでしたか?美味しいトマトの写真には出会えましたでしょうか。

 

今更ですけど、トマト以外の写真もたくさん探せますので、ぜひ。

これらのサイトに関わってくださってる方々に感謝をしつつ、使わせていただきましょう!

 

ではでは!