博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

おもしろ

2015/01/08 Thursday

自分の人生で手に入れたいもの3つを調べてみた

ブログ

 

 

どうも皆様こんにちは、お正月は見事に寝正月と化した米倉(影武者)です。

厳密には寝(ながらゲームしていた)正月です。いやはやとても充実していました。

 

 

ところで皆さん…自分の人生で手に入れたいものって何があります?

 

 

私はそうですね、時間…体力…お金…完璧なボディ…挙げだしたらキリがありません。
そんな私やあなたにぴったりなテストがあるんですよ。

 

 

 

それがこちら。
「最初にみつけた3つの言葉が、あなたの人生において重要なもの(あるいは手に入れたいもの)です」~。

 

20120810171701

 

 

 

ご存知の方も居られるとは思いますが、あえてこのままいきます。

 

 

ルールは簡単!

この文字の羅列の中から意味ある言葉(単語)を3つ見つけるだけです。とても簡単。言葉の読む方向は横でも斜めでも縦でも構いません。

その最初に見つけた3つの言葉があなたの人生にとって手に入れたいもの、あるいは重要視しているものであるそうですよ。

気になりません?

 

 

 

ではでは早速やってみましょう!

 

20120810171701

 

私、米倉この人生に手おいて、手に入れたい・重要視しているものは…

 

あい

 

よめ

 

うん

 

の3つでした。

 

 

…割と切実かつ重要な問題だったっぽいですね。嫁の愛、運。ハハハ。

いやあ私の2015年どうなってしまうんでしょうね。

 

 

皆様はいかがでしたでしょうか?

自分の本当に手に入れたいもの、見つかるといいですね!