博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

WEB制作

2015/02/23 Monday

一週間でググったこと

IMG_0121

 

ひょんなことから家業を継いで造園業をやったんですが、

いろんなことに疑問を持ち、

無事ワールドシェアに復帰しました。
いつも皆様には大変お世話になっております。

天神ワールドシェアの皿洗い担当兼専務取締役 境です。

 

 

WEB業界に戻ってきて早一週間。

WEB業界での一週間の遅れは命取りとなります。

 

なのでこの一週間、その遅れを取り戻すためにいろいろググりまくりました。

 

ググったことで得た知識をここで皆様に少しでもお伝えできればと思っております。

 

 

2月16日(月)
ググった内容

猫 去勢後 排尿 回数

排尿の回数は去勢手術とは直接関係ないようですが、排尿回数が多い猫は尿管結石の可能性があるようです。

 

 

2月17日(火)

ググった内容

猫 トイレ掃除後 排尿 回数

猫のトイレの掃除を行ったあとは、猫は自分の臭いを付けるために頻繁にトイレに行く回数が増えることもあるようです。
ただ、やはりトイレの回数が多い、一回の排尿の量が少ない場合は尿管結石の可能性も疑うべきかもしれません。

 

 

2月18日(水)

ググった内容

猫 尿管結石 可能性

猫は尿管結石になる可能性がそこそこ高いようです。
うちの猫はその初期症状がでているのかもしれません。

 

 

2月19日(木)

ググった内容

猫 尿管結石 キャットフード

尿管結石になりにくいキャットフードがでているようです。
早速買ってみようと思います。

 

 

2月20日(金)

ググった内容

女の勘 バレる

女の勘には、何かしらの神秘的な力が秘められているようです。
浮気や嘘をついても気づかれるのは、その神秘的な力の働きが作用しているようです。

 

 

2月21日(土)

ググった内容

ヤフーストア SEO

自社ストアの運営とクライアント様のヤフーストアの出店代行を行っていますが、
少し思うことがあったのでググりまくりました。

だってストア内検索でより上位に表示されたいんですもの。

 

 

2月22日(日)

ググった内容

モンスターズヒーローズ メタルエディション

プレステ4のメタルエディションに乗ってるはぐれメタルが素晴らしい。

しかもこのメタルエディション、モンスターズヒーローズが発売日前日にダウンロードできるようです。

 

 

 

ということで、WEB業界に復帰してから一週間でググりまくったこととそこで得た知識を隠すことなく紹介させていただきました。

ちなみに、なんてくだらん記事だ!とお思いでしょうが、最後に強引にググった結果による報告で記事を締めさせていただきます。

 

 

結果報告

 

  • うちの猫がキャットフードを変えた → 尿管結石っぽい症状が治った
  • iPhoneの指紋認証を使うことにした → 余計疑われるようになった
  • ヤフーストアのSEOにちょっとだけ細工した → ストア内検索であっさり1ページ目に表示された
  • PS4のメタルエディションがとてもかっこよかった → 購入してしまった

 

 

 

 

この第二の人生、少しでも皆様のお役に立つために生きていければと思っています。