博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

生活

2015/05/12 Tuesday

テキトーにやっても5キロ減!夏に間に合っちゃう燃焼スープダイエット!

150512

こんにちはWEBデザイナーの村田です。

 

GW…終わってしまいましたね…気がつけば抜け殻のような日々を過ごしております。
はぁ…サカモト氏の5月病対策でもやってみるかなぁ…

 

さてさて、GWの次に楽しみな事といえば『 夏 』です。BIGSUMMER!です。

 

夏といえばビーチでBBQしたり、
水着GALとキャッキャウフフしたり、
浴衣GALと花火したり…

 

いやもうアレです。とにかく夏はサイコーなんですよ!!
でも…冬の間に溜め込んだムダなぜい肉のせいでGALとイチャコラできない…

 

そんなアナタに朗報です!

 

脂肪燃焼スープダイエット

b7d42c541f2389cc12421d5fb87beccd_m

このダイエットは心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられています。重要なのは体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させる事です。体内の不純物を洗い流し、すっきりとした気持ちになれます。
このダイエットは簡単に作ることができるスープを毎日食べます。スープはいつも食べることができ、食べれば食べるほど体重が落ちます。

 

コレがスゴいんですよ。マジでするっと体重が落ちます。
しかも安全とくればチャレンジしないテはないです。
※TOPの私の画像はいちおう”アフター”です

 

脂肪燃焼スープ・レシピ

【材料】

●玉葱大 3個
●ピーマン 1個
●セロリ(太いもの) 一本
●キャベツ大 半玉
●ホールトマト 1缶
●チキンコンソメ 1個
●水 1~2リットル

【作り方】

①野菜を食べやすい大きさに切り
スープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる
材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。

②塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど
好みに応じて味付けしてよい。
好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。
スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

【注意事項】

1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュースのみ
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、炭水化物は食べない。
6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。また、牛肉の代わりに煮魚でもかまわない。

 

スープは寝てても作れるぐらいカンタンなんですが、条件がナカナカにキビしい。ダイエットだから当たり前なんですけどね…そしてこの中でも特に気をつけたいのがアルコール。主観ですがコレがイチバンの大敵だと思います。

 

それとネットで見てたらこのスープがクソマズい!ってんで断念している方もいらっしゃるんですが、水分量多すぎなんですよね。水3リットルとか…とにかく味が気になる方は、トマト追加するチキンコンソメを2個にするなど味を調整してください。断念してせっかくのチャンスを逃すよりも、効果落としてでも美味しく続けれたほうがよっぽどいいんで。

 

脂肪燃焼スープ7日間ダイエットプログラム

さらに下記のプログラムのとーりにスープ以外も食べれば効果倍増です!

 

1日目 : バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日

水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース

 

2日目 : スープと野菜だけの日

満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べてください。野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない。
今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可)
※豆、スイートコーンはダメ ★今日は絶対くだものは食べない

 

3日目 : 1日目、2日目のコンビネーション

スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう。(ただしベイクドポテトはダメ)
もしあなたが指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはずです。

 

4日目 : スープとバナナの日

バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲んでください。スープは好きなだけ食べてよい。
バナナはカロリーと炭水化物が高くミルクも同様です。しかし4日目になると体には、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。
これは甘いものへの欲求を減らさせる効果があります。

 

5日目 : 肉とトマトの日

350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。
最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。
体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。

 

6日目 : 牛肉と野菜の日

好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。但しベイクドポテトは食べない
スープも最低一杯は食べましょう。

 

7日目 : 玄米を食べる日

玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。 スープも最低一杯は食べましょう。

 

私の場合は2日目が壁でした。

 

スープと野菜だけの1日は、普段ただれた生活を送る私にはハードルが高く…
正直この日はガマン出来ずに嫁のあみじゃがを強奪してしまいました。

 

まぁ、それでもタイトルにあったよーに”テキトーでも7日間で5キロの減量に成功!”してるんで、このダイエット法がいかにホンモノかがわかりますね。
挫けても続けることが大事です。

 


 

いかがでしたか?

 

元々の体重等で個人差は有ると思いますが、効果があるのは間違いないと思います。
これで私にもアツい夏が人並にやって来そうです。

 

まー、実際はウチの嫁が海がキライなので
ビーチでイチャコラする未来なんて無いんですけどね(泣)
そもそもGALじゃねーし…

はぁ…はやく正月こねーかなぁ…

 

↓参考にさせていただきました↓
http://matome.naver.jp/odai/2137593302956250001