福岡市天神のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェア株式会社のセルフプロデュースアイテム 自立式ハンモック「ゆらふわモック」 楽天市場、ヤフーストアランキング連続1位記録更新!! >>> ショップに行く

お知らせ

2015/09/02 Wednesday

7月度 売上総数3,000本、売上3,000万円超えしました

h1

 

めっちゃ売れてます。

ハンモック

ゆらふわモック

 

 

久々の出番が来ました。

この夏、ワールドシェアのトイレ掃除担当から窓拭き担当へと出世しました。

境です。

 

ご無沙汰しております。

 

 

ワールドシェア株式会社は、ホームページ・インターネットショップの制作・プロデュース会社として設立されました。

おかげ様で多くのお客様から制作・プロデュースのご依頼をいただいており、大変感謝感激感動の日々を過ごしております。

が、

やはりプロデュース会社というからには自社商品をプロデュースしてさくっとインターネットモールの楽天とかヤフーで1位をとらないと説得力がありません。

 

じゃあそうしよう。

 

そんなこんなで、ベトナムで作って日本で販売しているアイテムが、今話題沸騰中のハンモック ゆらふわモック でございます。

 

IMG_1341

 

 

そして、売れるためにはいろいろやりました。

汚い大人たちの前で、時には服のない子のように裸になり躰を売ったこともあります。

 

h3

 

体にオイルをつけられ、汚い大人たちに舐め回されるように見られ、何枚も何枚も写真を撮られました。

 

h4

 

 

なぜ私だけがこんな目にあわなきゃいけないの!?

 

ときには親を恨んだこともありました。

 

 

ですが、日本中に植えつけた努力と屈辱の種は、綺麗な綺麗な花を咲かせたのです。

 

 

 

2015年5月以降 楽天市場のキャンプ用寝具 週間ランキング連続一位

2015年7月、月間売上総数3000本突破

楽天市場のハンモックのシェア 5割突破

 

 

とんでもない偉業を、わずか1年で達成することができました。

 

メディアでもかなりの話題になり、TVにも何度か取り上げていただき、おかげ様で怒涛の夏を過ごさせていただきました。

 

 

 

「ハンモックって夏だけじゃん」

 

 

 

と思われる方も多いかと思いますが、それが違うんですよね。

秋冬はハンモックチェア、ハンモックベッドとして、インテリアとしても重宝されています。

これがうちのゆらふわモックの人気の秘密でもあります。

 

h5

 

 

こんなアイテムも作りました。

 

 

imgrc0066332905

 

 

 

そんなこんなで、年間を通して多くのお客様にご購入いただいてます。

 

 

 

 

よく最近

 

「どうやってこんなに売れるものを見つけたの?」

 

「どうやってこんなに売ったの?」

 

とか聞かれますが、

 

「はい。躰を売った結果です…僕はもうあの頃には戻れないんです・・・」

 

としか言いようがありません。

 

 

 

ですが、もちろんお客様にはすべてをお話します。

どうやってこのアイテムを選んだのか、どうやって仕入れたのか、どうやって売ったのか、などなど。

口軽男バリにペラペラペラペラしゃべります。

 

 

 

 

要するに何が言いたいかというと、

 

 

 

 

h6