博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

お知らせ

2014/11/11 Tuesday

ハロウィンWEB仮装コンテスト大賞発表!

 

 

皆様こんにちは!ワールドシェアです。
このたびは先日当サイトで開催しておりました“ハロウィン仮装WEBコンテスト”の受賞者を発表したく、この場を用意させていただきました!

 

 

 

さて、一体誰が大賞に選ばれるのか?!わっくわくどっきどきの結果発表です!じゃかじゃん!

 

楽しい結果発表

 

ご当選おめでとうございます !!
掲載されたご当選された方はこちらの問い合わせフォームより、お名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス、写真番号(受付番号)をご連絡ください。
折り返し弊社よりご連絡させていただき、ご本人確認をもって賞品発送の手続きをさせていただきます。

 

 

※ ご確認がとれない場合は無効になる場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。
※ 写真1枚で1エントリとなっております、複数名の写真も当選数は1となります。

 

 

 

 

 

たくさんのご参加・投票ありがとうございました!

 

今後とも福岡のWEB会社・ワールドシェアをよろしくお願いいたします!