博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

ガジェット

2014/12/23 Tuesday

お休みでござるが…の巻

本日は天皇誕生日。
世間様はお休みでございます。

しかし、報告書は容赦なくあげる坂田です。
こななつわ。

司令、気がつくかなあ ?

まあ、お休みなので軽く行きましょう。
今回は 先日のIngress記事 の続きです。

結論から言うと痩せてません !!

歳末ゆえ、食べる量もお酒の量も劇的に増えましたからねえ。
太ってないだけ効果があったと思うべきか。
しばらく継続して様子見です。

さて、あれからのトピックというとこんなものがあがってました。

あの日、日本が沈没するまでに何が起こっていたのか – [ Ingress速報 ]

Darsana ZERO というイベントにあわせたアツい攻防戦でございますが … やだ、この人たちなにやってんでしょか。沖縄でテント張ったり山頂で旗立てたりグァムに飛んだり …。

ワールドシェアはベトナムから飛ばせるくらいになれるでしょうか。
現地のスタッフにもレベル上げてもらわないとですかねえ。

あとは、この話題。

STRATEGY BASE FOR INGRESS IN YOKOSUKA
【Ingress】横須賀市がイングレスとコラボ!猿島航路のイングレス割やYKSKミッション追加を発表 – [ ネタフル ]

こういうのは地方都市こそ先駆けてやらないとですね。
横須賀は中核市といえど十分首都通勤圏ですし。

本当の意味での地方は、機動性と柔軟性が鍵になりそうですネ。
AKBの動画だけで満足してちゃダメなんです、きっと、たぶん。
各自治体が競って作ったらそれっきりですから。

タイアップといえば、ローソンに続いてアクサダイレクトでもタイアップが始まったみたいですね。アクサダイレクトの代理店でhackするとAXA SHIELDが手に入ります。保険会社らしいアイテムといえばらしいですねえ。

本日は代理店巡りでもしてみましょうか ! 保険はローソンみたいについでにコーヒー買うような買い方ができませんけどね。
モイモイ !!