博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

生活

2015/01/16 Friday

私だって帰りたいんですよね。

32a5e92dc3d8df5e1bcf973e6b813e59_m

皆様、一週間ぶりでございます。

サカモトです。

先週は私の体重(後からやっぱり肥りすぎじゃないか?と思い直しました)を明かしてしまいましたが、全国のダイエットに苦しむ皆様。

私を見てください。

こんな体重でも私は元気です。

 

さて、今回はですね、ある実験を私もしてみようかと。

先日某影武者さんが、

帰りたいときに帰るときに私が実践した8のことでさくっとお家に帰れてましたよね。

 

私も帰りたいナァ…

私の動機は至って単純。早く家に帰ってゲームしたいんです。一月末にまた新しいゲームが出ますからね。それまでに早く積みゲークリアしちゃわないと。

 

というわけで、ネタかぶりではありますが、昨日実践してみましたことの報告をしようと思います。

帰りたいときに帰るために私が実践した8のこと

 

01.予約したゲームが届いてるので帰ります。

⇒失敗(張り手を食らう)

02.今日誕生日なんで帰ります。

⇒失敗(ビンタを食らう)

03.かれぴっぴに呼ばれてるので帰ります。

⇒失敗(「そもそも彼氏いねーだろ!!」と焼き鳥固めを食らう)

04.体調が宜しくないので帰ります。

⇒失敗(ジャーマンスープレックスを食らう)(超絶ホワイト企業って聞いたのに…)

05.仕事は家でやるのでひとまず帰ります。

⇒失敗(キャメルクラッチを食らう)

06.生き別れの弟が自分に会いに来るらしいので帰ります。

⇒失敗(大王直伝アイアンクローを食らう)

07.かれぴっぴの命が風前の灯で、今すぐ帰らないと死に目に会えないので帰ります。

⇒失敗(「そもそも彼氏(ry」と四の字固めを食らう)

08.もう疲れたんで帰っていいですか?

⇒失敗(無言の筋肉バスターを食らう)

 

え?おかしくね?帰られなくね?

やるお 白目

帰られないどころか体ボロボロなんですけど…

やっぱり幻想だったようです。星矢もびっくりのペガサス幻想だったんですよ、早く帰られるなんて。

皆様も実践する際には気をつけてください。帰るどころか………

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「彼女は、あんなところで何をしているんだい?」
「さあねぇ。交渉に失敗して、仕事中なんじゃないすか?」
「……嫌な事件だったね。…彼女まだ、帰宅できてないんだろ?」