博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

ガジェット

2015/02/03 Tuesday

洗面台で洗濯しちゃうのでござるの巻

風邪がなかなか抜けなくてしんどい日々。色々と滞りすぎちゃって、ちょっと社会人としてどうなのよ的なツッコミを自分にいれつつ、片付かない周辺をみて乙女チックなため息が漏れちゃう坂田です。

オエーっとこななつわ。

先週は寝込んでいるうちに小人さんが更新してくれたようです。ラピュタは本当にあったんだ ! 級の驚きです。影武者はにこやかに「お礼は轟沈した如月に」と意味不明な言葉を残し、切符売り場で「小人1枚、臨海線の国際展示場まで」と告げて去って行きましたよ。

それ小人さんちょっと違なう。

でも、ありがとう !

風邪をひくと洗濯物が追いつかなくなったりしますよね。着替えが足りないけど洗濯機を回すほど元気はない、せめて下着の1枚くらいはー的な感じに。ネタとしては目新しいものではありませんが、こんな時に便利そうなグッズを軽くさらりとご紹介。

はい、洗濯機でございます。

りっぱな洗濯機でございます。

腹筋を鍛える低周波器具とかエネループカイロみたいなですけど。

あえて言おう、洗濯機であると !

使い方は簡単。水を張った洗面台に洗濯物と洗剤とdilfi本体をいれて、30〜40分ほど放置するだけ。超音波洗浄でカシミアだろうがシルクだろうがどんとこい。ブラジャーだって型崩れの心配はないようです。後は軽くすすいで乾かすだけ。

とにかく静かとのことで、ホテルの部屋でも大丈夫。出張にもっていくと便利そうですね。船をお持ちの方は洋上泊のクルージングに持って行くのも良いかと思います。

本体の大きさは約 8cm × 6.5cm × 3cm、一般的な固形石鹸と同じくらいでしょうか。重さも300gとそんなに重くはありません。ACで動作するのでケーブルがつきますけど。

気になる能力は最大2kgくらいのようです。家庭用洗濯機を置き換えるほどではないですけど、浴槽を使って複数個突っ込んだら案外いけるんじゃないでしょうかね ?

お値段はお手軽な$100ちょい。
クラウドファウンディングなのでその点はご留意を。
今、申し込むと夏ごろにお届け予定のようです。

気になる方はレッツら GO !!

わたくしも一口投資してみようかしら。
久しぶりにそんな気になる一品でした。

それでは モイモイ !!