博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

WEB制作

2017/03/27 Monday

本日のスタッフ業務

もうすぐ19時になります。

19時というと、強烈☆猛烈☆ダイナミックホワイト企業、ワールドシェア株式会社の退社の時間です。

うちのスタッフたちは19時なった瞬間一斉にPCをシャットダウンし、猛ダッシュで会社を去ります。

下手すりゃ18:59ぐらいにシャットダウンしてる輩もいるかもしれません。

みんなアフター7を楽しんでいるのでしょうか。

おしゃれなバーでバーテンダーに恋でもしにいってるんでしょうか。

みんながそんなアバンチュールなアフター7を楽しんでいるときに、僕はジムに行ってベンチプレスしてやります。

心を無にしてひたすら「くわっくわっ」

「はあ、はあ、はあ、」って言ってベンチプレスしてやります。

リア充に負けない強い気持ちを身に着けてやります。

 

こんばんは。ワールドシェアの境です。

 

ワールドシェアはこの福岡天神エリアでWEBや広告に関する業務を行っております。

さてさて、WEBや広告関連の業種の人たちって普段どんな感じの仕事をしているんでしょうか。

僕も社内にいながらイマイチよくわからない部分が多々あったので、今日は退社間際の一部のスタッフを後ろから盗撮してみました。

これから晒し上げたいと思います。

 


 

スタッフA

ワールドシェアのWEB制作スタッフ、漫画担当スタッフ


画像左上に筆があります。

ちなみに彼女は普段漫画書いたりキャラクター書いたりチラシ作ったりしてます。

モニター見た感じ、多分チラシかなにかを作ってるのでしょう。

 


 

スタッフB

ワールドシェアのカメラマン、ホームページ制作、ネットショップ運営スタッフ

 

彼女は普段WEBやECの制作や管理を行っていますが、カメラマンでもあります。

今日は今週の撮影の企画を考えているようです。

 


 

常務取締役

ワールドシェアの広告管理を行う常務取締役

 

デスクが片付いています。

仕事をあまりしてないんでしょうか。

モニターみると、amazonさんで会社経営の本を探しています。

そんなの家でやってほしいものです。

 


 

スタッフC

IMG_42561

 

こういう人は、突っ込むと調子に乗るので敢えてスルーします。

 


 

スタッフD

ワールドシェア運営のハンモックカフェ、パーデュモンドのスタッフ

 

食器を洗っているようです。

 


 

 

そんな感じで、WEB、広告会社ワールドシェアの一部のスタッフの退社目前なう画像を晒しました。

定時の19時まで集中して仕事してる人、18時台からセーブしだす人、ネットショッピングを楽しむ人、食器を洗う人など様々でしたが、みんな頑張ってくれています。

 

そんなみんなの頑張りは必ず報われます。

 

 

そう、ワールドシェアならね。

 

 

そんなワールドシェア株式会社ではスタッフを大募集しています。

興味がある方はこちらを見てドシドシご応募ください。

http://worldshare.co.jp/recruit/