博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

WEB制作

2014/10/29 Wednesday

想像力を加速させろ!!!

見せられないよ!トシオver_02

 

問題です。

男性の真ん中についているブラブラさせている四文字で三文字目が『タ』なのは何でしょうか?

○○タ○

 

 

 

 

 

正解は、キ○タマです。

 

 

ネクタイだと思った人は頭をもっと柔軟に働かせましょう。

『男性の』というところがポイントです、女性もネクタイすることもあるので。

 

 

すっかり寒くなりましたね、一週間ぶりです、石橋です。

 

早速ですが下記の写真を見てください。

 

141029_02

 

 

さっき撮りましたが、まあただの写真ですよね、特に何もありません。

 

しかし、こうするとどうでしょうか?

 

141029_01

 

 

なんだかただ事じゃないですね、
特にトシオさん(左)にいたっては下半身を突き出してませんか?
あと何故か笑顔です。

 

 

 

さてさて、お次はこの写真を見てみましょう。

 

404_01

 

 

 

弊社のフリー素材のトシオさんですね。

普段は主に404ページ(エラーページ)として働いています。

⇒404ページを見る

 

 

 

さてこの写真をこうすると、

 

404_03

 

 

不審者発見、ご注意ください。

 

さてさて、要は何が言いたいのかというと、人間は考えますし創造します。

 

何かちょっと手を加えるとただの写真もこの通り。

 

その人間のもつ先入観やイメージみたいなものをうまく使えれば

 

相手に伝えるデザイン

 

が出来るようになるとおもっています。

 

 

 

今回も伝わったんじゃないでしょうか?

 

僕の悪意が^^

 

 

今回はとてもいいことを書いた気がします。

 

それではこの画像でお別れしたいと思います、バイバイ!

 

 

 

 

 

baibu_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

baibu

変なこと考えちゃだめですよ^^