博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

生活

2015/02/05 Thursday

そろそろ恋の季節ということでオススメのチョコレート店5選

chocolatecake-002

なんだか外が騒がしいと思ったら霰が降ってますね。
こんばんは、あなたのものにはならない米倉です。

 

 

ふと日付を見たら2/5木曜日…あともういくつ寝るとヴァレンティーノ(イタリア発音)ですね。

私も男子としてはちょっと期待しているイベントのひとつです。

今年はどんなものをもらえるかなあ…とか。そもそも貰えるかな…とか。

 

…もらえるよね?

 

 

そういうわけで、今回はバレンタインつながりで、私のおすすめチョコレート店を紹介したいと思います。
おっと、女性の皆さんは参考にしなくてもいいですよ。手作り期待してますんで。

 

マシュマロみたいなふわふわふわふわファンタジー

なんだし~ 私恥ずかしいんだし~

気持ちがはずむし~(んふ♥)

 

 

 

Mary’s

 マリー

包装がとっても可愛らしいメリーチョコレート。

花柄のパッケージやバラのチョコレートに心を奪われた人も多いはず。

他にもハート型やクローバー型、リーフ型のチョコレートはきっと女性は好きなんじゃないかな。

個人的にチョコレートの甘さは★★★★

サイトはこちら

 

 

MOROZOFF

モロゾフ

ちょっとシックなデザインが魅力のモロゾフのチョコレート。

チョコレートのデザインも大人っぽくてかっこいいですよね。

コーヒー●ートみたいなチョコレートが乗ったコーヒートップが美味しかったな。

個人的にチョコレートの甘さは★★★

サイトはこちら

 

 

GODIVA

ゴディバ

私が知る限り嫌いな人はいませんでした、ゴディバのチョコレート。

かなり濃厚な味が人気の秘密の気がします。

毎年出ているジュエリーボックスのようなハートボックスチョコが今年も登場していますね。

これは贈り物にぴったりかも。

個人的にチョコレートの甘さは★★★★★

サイトはこちら

 

 

FOUCHER

 フーシェ

去年見かけて衝撃を受けたフーシェチョコレート。

なんといっても惑星チョコ(オリンポスの煌き)、あの見た目はすごい。ずっと見ていたくなる、食べるのがもったいなく思えるチョコレートですね。

他にもミルフィーユもあるんですけど、そちらもオススメ。

個人的にチョコレートの甘さは★★★★

購入サイトはこちら

 

 

不二家

不二家

有名中の有名。普段から結構お世話になってます不二家。

不二家といえばケーキのイメージが大きいですが、チョコレートも美味しいんですよね。

ペコちゃんといったキュートなデザインのものから、不二家といえばなケーキの形をしたチョコレートまで様々。見ているだけで楽しくなりますね。

個人的にチョコレートの甘さは★★★★★
サイトはこちら

 

 
いかがでしたか?どのチョコレートもおすすめですので、ぜひお試しあれ。

他にもオススメの店があったら教えてくださいね。

 

さて、私もXデーに向けてアップでもしますかね。では。

 

 

 

 

写真素材お借りしております↓

無料写真素材