博多のWEB制作会社 -ワールドシェア株式会社-

ワールドシェアのラジオ番組が始動!新感覚・情報ハグ番組HUGGIN’YOU(ハギンユー)」 毎週水曜日、九州を中心に活躍するゲストさんと共にお送りしています♪ >>> 詳細はこちら

お知らせ

2019/12/16 Monday

年齢と共に変わる体内時計の間隔&年末年始について

会社の屋上にて差し込む朝日を浴びながらブログの記事内容を考えて黄昏てます。
うーん、、、

 

 

あ、年末年始のこと書かなきゃ(‘Д’)

 

どうも。年末年始のカウントダウンで「3・2・1・ゼロ~」の瞬間にジャンプして、
「年始はなにやった?」
「俺? ・・・」

 
 
 

「浮いてたw」
って言ってたウラ坊です。

 

さて、もう2019年も終わろうとしてますね。
なんかね、歳を重ねていくと1年が早く感じると言いますが、ホントにそんな感じですよねー
私なんか半年ぐらいの間隔ですよ。
で、このまま行くと50歳ぐらいには3ヶ月ぐらいの短さに感じるんですかねー
60歳は1ヶ月ぐらいか?
70歳は1日!?
いやいや、「あけましておめでとう!」って1日過ごして、次に日にまた「あけましておめでとう!」って
もうおかしいでしょ!
いや、それはないって。あんたは天秤座の〇虎か!

また来るべき聖戦に備えて戦神ア〇ナに施された仮死の法「MISOPETHA-MENOS(ミソペサメノス)」により、心臓が1年で10万回しか動かないっていうあれね。

 

90歳ぐらいになると、もはや分単位突入!?
「もう年の暮れかぁ。ついさっき年が明けたように感じるなぁ」
もう四季を感じる事もなく1年が過ぎ去ってますよ(゚∀゚)

 

100歳クラスになると、それすらも超越するんだろうな。秒単位!!
「あけましておめでとう!」
・・・・・
「う~~~ん 5秒くらい寝たかな?」
「おっ!もう年明けかぁ」
wwwそれ、魔人〇ウやろ!

 

嫌だぁ~
まだ終わりたくない~
歳とりたくない~
そんなこと言ってもダメダメ。
もう2020年はやってくるのだよ。

 

なんか、こう、もっと中身の濃い日々を過ごしていかないとなって思いますよ。
濃い日々って?

 

 

・・・・・。
いや、これは単に見た目の問題でしょ?

 

ってか、私生活に支障ありありだから、濃い日々をってのを考える前に早いとこ処理したがいいよ。
ってか、お前の話はつまらん!子供も寝るわ!!本題があるやろ!

 

 

そうだった!話しておかねばならない事があるのだ。
それは我が社「ワールドシェア」の年末年始休業のお知らせです。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

◆休業期間◆
2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)

 

みなさま、良い年末年始をお過ごしください!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。